弊社からのメールが届かない事象について
いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月上旬から現在に至るまで、弊社からのメール(〇〇@n-and-n.co.jp)がスパム判定され、お客様に届かないケースが発生しております。みなさまのパソコンに届く前、サーバーでスパム判定された場合は、送信エラーの通知が届かず、弊社側では未着に気付くことができません。
お送りいただいたメールは受信できておりますので、もし弊社担当からの返信が届かない場合は、大変お手数ではございますが、お電話などでご連絡いただけますと幸いです。状況に応じて、Gmailなど別のメールアドレスからご返信させていただく場合もございます。
お客様にはご不便とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。一日も早く改善できるよう対応を進めてまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。